じんでんねん



モーターサイクルショー

今年も行って参りました。
毎年毎年、バイクも持ってないのに・・・。

が!!しか~し!!
今年は違うのだ、違うのだよ~!!
バイクを持っていないのは相変わらずですが、
実は昨年10月に、中型免許を取得したのですよ~☆

やっぱり、免許を取ると違うもんですね~。
去年までは見た目の派手さで、ドゥカティとかトライアンフとか
またがってましたけど、まぁ国産もまたがってましたが・・・
排気量とか全然関係なくまたがってましたね。
しかし、今年はデカイのもまたがるけど、基本は自分の乗れるバイク。
足つきは勿論、ステップやペダル位置、ブレーキの深さとかも確認しながら、となりました。
アメリカンタイプは足つきが良いけど、ペダル位置が前方にあると
取り回しがしんどそうやし・・・・・。
やっぱり、KAWASAKIのエストレアがシートの高さ・ペダル位置共にベストかなあ・・・。

d0105395_1584015.jpg

↑ダンナお気に入りのグラディウス。

d0105395_1510990.jpg

d0105395_15103886.jpg

美しいデスね☆

今年はお天気が危ぶまれたが、予想外にお天気が良く
諦めていたデモンストレーションも見る事が出来た。
何度見ても楽しいデモンストレーション。
観客へのサービスも素晴らしい☆
d0105395_1511447.jpg

d0105395_15121044.jpg


「THE」を付けたい~!!「THE」を~~ッ!!
d0105395_1513674.jpg


いつかは・・・!!
d0105395_15134266.jpg

[PR]
by a_tamo | 2010-03-22 14:14 | その他
<< 次男坊、小学校卒業ス・・・ WHITE DAY >>


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧