人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんでんねん



次男坊、小学校卒業ス・・・

本日、次男坊が小学校の卒業式を迎えました。
次男坊、小学校卒業ス・・・_d0105395_345877.jpg

たかが小学校の卒業式、誰でも卒業できるじゃん・・・とも思えますが、
人生12年の内の6年間を通ったと思うと感慨深いものがあります。
ホント、先生方、ご面倒をお掛けいたしましたm(_ _)m
とにもかくにも、卒業おめでとう!次男坊!

そんな訳で、先日のダンナの誕生日の祝いも兼ねて晩御飯は外食☆
次男坊、小学校卒業ス・・・_d0105395_354874.jpg

十三、区役所裏の「和屋」さんへお邪魔致しました。
次男坊、小学校卒業ス・・・_d0105395_364462.jpg

次男坊、小学校卒業ス・・・_d0105395_319584.jpg

次男坊、小学校卒業ス・・・_d0105395_3194130.jpg

ここは、某バー夫妻の紹介でもあり、一度食しているので味は間違い無し!!
お店の名前も「和屋-KAZUYA-」で言う事無し!!
次男坊、小学校卒業ス・・・_d0105395_371551.jpg

次男坊、小学校卒業ス・・・_d0105395_375543.jpg

お店オススメの「トム・ヤム君」鍋も「石焼ひつまぶし」も素晴らしいお味です。
いやぁ、満足・満腹(^3^)=3
次男坊、小学校卒業ス・・・_d0105395_320868.jpg

お酒も美味しかったし、また行きた~い♪
次のイベントはいつかな・・・??
by a_tamo | 2010-03-23 21:40 | 美味しいもの
<< ギターパンダ・ライブ モーターサイクルショー >>


バリバリのなにわっこになったるで~

by a_tamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31