じんでんねん



祝!雑葉10周年!

5月14・15・16の3日間、バー雑葉の10周年記念のイベントが催されました。

5/14(FRI)
蛸の口ライブ。
お客さんがはけてしまってから始まった(何で??)フリータイムライブ。
夜中から始まって朝方までの合計4ステージ。
オカアチャンの熱唱あり、飛び入り参加ありの楽しいライブでした。

5/15(SAT)
1.バリンさん(vo/guit)&はらちゃん(bass)(THE BOOMERANGS)ライブ。
オリジナルあり(多分^^;)、ジュリーの曲熱唱ありで盛り上がりました。
度重なるアンコールに限界まで応えてくれました。
2.ANIEKY A GO GO ライブ。
前日の出雲ライブ&打ち上げ終了後、大阪十三迄駆け付けてくれました。
身を挺してのダジャレに大阪の厳しい洗礼を受けながらのライブ。
「アニキ」と「イボジ」の関係に新しい発見アリの充実したライブでした。
(何のこっちゃ??)

5/16(SUN)
ギターパンダライブ。
ギターパンダとお客さんとのコール&レスポンスで完成する一体感溢れるライブ。
締めの1曲の後、何曲にもなるアンコールに応えてくれ、2時間を越えるライブとなりました。
恒例の生着替え(脱皮?)もはさみ、サービス精神旺盛なMCも交え大盛況でした。

d0105395_1328161.jpg

沢山のお祝いが届いてました。

d0105395_13285433.jpg

10周年を記念して作られたTシャツ(シブい!!)

d0105395_13294498.jpg

蛸の口メンバー後姿

d0105395_13302399.jpg

バリンさん(右)&はらちゃん(左)。

d0105395_1331616.jpg

ANIEKY A GO GO

d0105395_13315566.jpg

ギターパンダ

とっても楽しい3日間でした☆
皆様お疲れ様でした!!
[PR]
by a_tamo | 2010-05-23 13:34 | その他
<< MY BIRTHDAY イチゴ >>


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧