じんでんねん



9月の海に

チャレンジしてきました☆

8月末、子供達の夏休みの宿題が終わらない為、海に行けませんでした。
・・・で、こんだけ暑かったら9月でも充分海入れるんじゃないの?
って事で、いつもの海に行ってきました。

当然、海の家やシャワー&更衣室は閉まってました。
海も遊泳用のブイは取り除かれ、海水浴客&ウインド&サーファー&ジェットスキーが入り乱れ。
午前中はサーファーの数が目立ちました。
d0105395_19104895.jpg


今日のお昼はサンドイッチと唐揚(我家の必須アイテム)
d0105395_19114883.jpg


ジェットスキーがガンガン走ってたので、あまり沖に行けなかった次男坊が捕まえてきたヤドカリーズ。
d0105395_19131491.jpg


日差しは暑かったのですが、海の波は前よりも高く、風も涼しい。
空・・・というか、雲が違う感じですね。
d0105395_19151053.jpg

d0105395_19152448.jpg


今日は長男坊がクラブで不参加の為、やや退屈気味なのか
d0105395_19171438.jpg

寝る
d0105395_19173490.jpg

寝る(ヨダレは垂れてないか??)
d0105395_19181180.jpg

寝る

寝すぎやろ~~!!

心配してたクラゲも出ず、水温も高く温かかったです。
充分、海を満喫できました♪
[PR]
by a_tamo | 2010-09-05 19:22 | 遊び
<< 今年最後の海☆ マラサダドーナツ >>


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧