人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんでんねん



エビス・バー

梅田に「エビス・バー」がオープンしたという事なので、
昨日、用事で出掛けた帰りに寄ってみた。
エビス・バー_d0105395_119124.jpg

先ずはフツーに生。
エビス・バー_d0105395_1121526.jpg

美味い。
笑顔になります。
5時までランチもやってるので、席に着くとお冷を持ってきてくれます。
そのお冷の氷が「まる氷」でした。
私は気付かず、ダンナが教えてくれたのですが、少し時間が経っていたので氷も小さくなってるかもデス。
エビス・バー_d0105395_11153314.jpg

お店に入った時間帯がランチタイムだったからか、お店の雰囲気のワリには元気のいい受け応え。
オーダーが入ると、バーテンダーが「Ya!」と応えます。
次は琥珀エビス。
エビス・バー_d0105395_11193951.jpg

先に飲んだドラフトに比べると「コクまろ」な感じ。
どちらも最後の一口まで泡を楽しめました。
また、機会があれば行きたいデスね~☆
by a_tamo | 2011-02-27 11:23 | お酒
<< HAPPY BIRTHDAY 海遊館 >>


バリバリのなにわっこになったるで~

by a_tamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31