じんでんねん



HAPPY BIRTHDAY

13日はダンナの誕生日だったので・・・
今日お誕生日会(いくつやねん!?)をしました。
d0105395_20274461.jpg


ケーキも買ったし・・・さて、何歳でしょう?
d0105395_20285270.jpg


今年のプレゼントはとても充実(?)
先ずはお気に入りのバーの店長さんから
d0105395_20305781.jpg

奥がオーガニックのスパークリングワイン、手前がヴーヴ・クリコ、シャンパンですね。
大好きな銘柄です♪
有難う!!店長!!
今日はオーガニックのスパークリングワインを頂きました。
苺を入れて(実はこの苺も頂き物デス・・・)
d0105395_20334351.jpg


子供たちからはコミックスとお菓子(父ちゃんは子供かッ!!)
d0105395_20343491.jpg

なにゆえドラゴンボール??
それは今集めているからです。
先はまだまだ長いぞ、頑張れ!!

そして私からは・・・
d0105395_20373759.jpg

タンカレーTENです☆
普通のタンカレー・ジンの倍以上のお値段するのです・・・。
実は「早くマティーニを作れ!!」という催促だったりして(^^;)

4人がご馳走を食べている間チャッチャカ・チャッチャカとテーブルの周囲をウロウロしていた刃。
d0105395_20444013.jpg

「オイラのは??」と目が訴えています(笑)
君が食せるのはコレしかない・・・
d0105395_20471292.jpg

頂き物の苺があまりにも大きかったので喉を詰まらせないようにカットさせて頂きました。
あっという間の完食でした☆

人間様は最後にケーキを食べてお腹一杯、満足満足♪
許せ、刃!!
[PR]
by a_tamo | 2007-03-17 21:08 | その他
<< イタリアン鍋 鼻のせ >>


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧