人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんでんねん



モーターサイクルショー

毎年恒例の・・・行ってきましたデス、ハイ、モーターサイクルショー☆
ダンナは免許のみ、私に至っては免許すらも持っていない(原チャリは乗れますが)のに、毎年行ってます(^^;)

バイクって美しいですよね~。
車とは又違う魅力があります☆
見るだけでも楽しい♪
でもいつかは取ってみたい・・・かも、免許(^^)
モーターサイクルショー_d0105395_452252.jpg


イベント会場にはバイクだけでなく、メットや部品のメーカーとか色々出展してました。
モーターサイクルショー_d0105395_455961.jpg

モーターサイクルショー_d0105395_462841.jpg

モーターサイクルショー_d0105395_46539.jpg

こんなのや
モーターサイクルショー_d0105395_472481.jpg

こんなのもありました。
モーターサイクルショー_d0105395_49172.jpg

モーターサイクルショー_d0105395_493949.jpg

右はキャラ、すぐ分かると思いますが、左の・・・分かります??
私は最初”ひまわり”かと思いましたよ、花の。
次男坊が被った時に”かめはめは”のポーズをとって、やっとキャラが分かりました(--;)

モーターサイクルショー_d0105395_4101145.jpg
個人的にはこのメットとっても気に入りましたが、実際に被って人前に出るには勇気が要りますね(^^;)
赤い彗星仕様のライダースーツってあるのかしらん??









露出の多いオネエチャンも大勢居て、(こんな感じ↓)
モーターサイクルショー_d0105395_410461.jpg

オネエチャン達を被写体にと狙って高価そうなカメラを携えた"趣味の人"もウジョウジョ居ました(・・;)

子供達も色んなバイクにまたがって大喜びでした☆
モーターサイクルショー_d0105395_4111820.jpg

また来年も行きますッ!!
by a_tamo | 2007-03-25 23:28 | その他
<< 拾ってください イタリアン鍋 >>


バリバリのなにわっこになったるで~

by a_tamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31