じんでんねん



年に一度の

7月1日、我が家の年に一度の野球観戦DAYでした
何故、年に一度かと言うと、子供が小学校でドームの招待券を貰って帰ってくるから
小学生本人は無料で同伴大人1名が1200円で内野自由席のチケットを購入できると言う招待&優待券☆
今年で3度目(我が家が行き始めてから)
初めて行った時は開場に間に合えばいいや的な考えで行ったのと、要領が分かってなかったのとでタイムロスがありました
ただ、1回目・2回目共に3塁側だったので1塁側に比べると人が少なかったのかな?
何故3塁側だったかというと、我が家は基本的にH・Tファンなので誰を見たいかによって決まるのですね(^^;)
1回目:VSソフトバンク
2回目:VS日本ハム
2年前は城島がいたからソフトバンク
去年は新庄を見れる最後の試合だったので日本ハム
って事で過去2回は3塁側に☆
今年も日本ハム戦だったんですが、新庄もいなけりゃ小笠原もいない
ひちょりは・・・・・頑張ってるけど
―――今年はローズだね、という事で1塁側に並びました
で、ダンナが1番ゲートに並び、私がチケット購入という役割分担
チケット販売は11時からやけど、並びました、9時半から
d0105395_39592.jpg

暑いし・・・
d0105395_3102140.jpg

ま、入ってしまえばドームなので快適
しかし、次男坊、オリックス側にいながら
「何でオリックス(の選手)ばっかり宣伝(??)するん」
「阪神の試合は無いん?」
と暴言連投
子供達にとっては知ってる選手が少ないので最初ノリが悪かったですが、後半は応援フレーズまで覚えてオリックスの結果に一喜一憂
特に次男坊、君は影響されやすいね
(長男坊は比較的冷静。野球自体は好きなのでそれなりに楽しんでたようですが)

しかし、結果は・・・
ローズ、ホームラン打ってくれへんかったしなぁ
でも、エラーの連鎖反応というオモシロイものが見れました
こんなん、プロの試合でアリなん??

戦利品
d0105395_3211043.jpg

[PR]
by a_tamo | 2007-07-02 03:23 | その他
<< 抜け毛 まずは近場から・・・ >>


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧