じんでんねん



花火大会

今日は近所で花火大会がありました
昔は8月3日と日が決まってて、平日の場合もあり行けない年もありましたが、去年か一昨年位から8月の第1土曜になったようで、確実に見に行けるようになりましたが、人出がすごいです
私が初めて見に行ったのは12年前かな?
その時は確か平日で仕事終わってから行きましたが、余裕で場所が取れたしすぐ隣に他人さんのシートなんてありませんでした
TVで放送してからなんですかねえ??人が増えたのは??
ここ数年は土手は越えず、手前道路の歩道に椅子を一人1脚ずつ持って来て見てます
その場所も去年までは我家が最初に場所を取ってたのに、今年は何とか4人分椅子が置けたという感じでした

商店街で晩御飯を買い込み
d0105395_18113679.jpg

d0105395_18115324.jpg

先ずは一杯
d0105395_18182197.jpg

「いつ始まるのん~~」
d0105395_18191856.jpg


待つこと2時間
d0105395_18201225.jpg

どど~~ん!!
d0105395_18203960.jpg

「キレイなぁ」
d0105395_18211095.jpg

なんかクラゲみたいや・・・
d0105395_18215933.jpg

この枝垂れ柳のような感じが大好きです
d0105395_18224139.jpg


今年もキレイでした
夏のイベントが一つ終わってチョットさびしいですが
また来年楽しみにしてます♪
[PR]
by a_tamo | 2007-08-04 23:59 | その他
<< 佐世保バーガー HAPPY BIRTHDAY >>


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧