じんでんねん



プールだ!!

本日はお天気もよくお盆休みも残すところ後2日となったので、プールへ行ってきました。
勿論、刃はお留守番です。

暑いです。
d0105395_14241477.jpg

人イッパイです。
d0105395_14245448.jpg

先ずは一杯デス♪
d0105395_14253729.jpg

対決??
d0105395_14318100.jpg


この日も、
「水面の安全点検の為プールから出てください」
とアナウンスが入りました。
1時間毎の休憩&ラジオ体操とは別に、です。
安全点検・・・て、またブツが浮いてたんとちゃうやろな~~。
休憩場所から離れたプールの点検だったので、見にまでは行きませんでしたが。

家に戻ってアイスを食べてると、刃が恨めしげ~な顔でこっちを見るので
「確か刃のアイスあったやろ」
と言うことで冷凍庫の奥から出てきました・・・賞味期限は”2008年1月”
「おし!まだ大丈夫や!」

と言う訳で、巨大モンシロチョウの卵
d0105395_14341178.jpg

ではありません、刃のアイス(シャーベット)です。
折角ボウルに入れたのに
d0105395_1435161.jpg

・・・・・こういうヤツです。

ナンダカンダ言って、夏の週末は後2回しか残ってないですよ!!
[PR]
by a_tamo | 2007-08-14 23:21 | その他
<< 海だ!!パートⅡ ハートランド >>


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧