じんでんねん



ハゼ釣り

今日は我家だけでハゼ釣りに☆
昼前到着予定なのでユックリ8時起床(笑)
場所は前回と同じ淀川、塚本バイパス&JR下。
勿論、刃の日陰を確保する為。
d0105395_21194829.jpg

のんびりスタート。
今回は母チャンも参加(前回はずっと飲んでた・・・かも)
d0105395_21222117.jpg

竿を握ってる時間が結構長かったので写真が少ないしビールもあまり飲めなかった。
ウキに集中してると雑念が無くなって頭ン中がカラッポになった気がする。
イイ感じかも。
d0105395_2128389.jpg

最後の1匹を父チャンが釣り上げて本日のハゼ釣りは終了~。
d0105395_21294987.jpg

「わい、何しに来たん?」
いや、イッパイ走ったやろ??
オヤツも食べたし。

元気なチビ達は逃がして、本日の成果は12匹。
d0105395_21315695.jpg

食す為には調理をせねば!
魚はあんま得意じゃないんだけど。
d0105395_2138425.jpg

一応天ぷら(衣がシャバ過ぎて唐揚みたくなってるけど)
臭いもせんかったし、ふわっとやわらかい白身で美味しかったです。
ご馳走様でした♪
[PR]
by a_tamo | 2007-10-07 21:45 | 遊び
<< ライブ 久しぶりに >>


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧