じんでんねん



HAPPY BIRTHDAY PART Ⅱ

15日の次男坊の誕生日を改めてお祝い。
今年のプレゼントはギター。
d0105395_126342.jpg

とっても感覚的な人間なので、楽器がイイだろうと去年のクリスマスの時から考えていた。
まだ子供やし手も小さいので普通のサイズより小さく、ミニギターよりも大き目のサイズ。
d0105395_1285544.jpg

アコギ・スターターセット(?)
お母ちゃんも一緒に覚えるからな!(ホンマか?)

以前夫婦で行った事のある十三の”弥や”でお祝い。
d0105395_121051100.jpg

美味しいし安い!!
とあるバーのマスターのブログに載ってたお店で、偶然にも長男坊の同級生のご両親のお店。
調子に乗ってヌーヴォー開けちゃいました♪
d0105395_12133188.jpg

ん~、やっぱ今年のヌーヴォーは美味しいと思う。
”弥や”のマスターからのお祝い☆
d0105395_12151099.jpg

ご満足いただけましたか??
d0105395_12154289.jpg

[PR]
by a_tamo | 2007-11-17 23:59 | その他
<< ♪音楽会♪ HAPPY BIRTHDAY >>


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧