人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんでんねん



誕生日プレゼント☆

先日、19日は長男坊の誕生日でした。
しかし、当日バタバタしてたのと、誕生日会は外食だったのとで、ケーキとプレゼントはお預け状態になってました。
で、ケーキは20日花鳥園に行った帰りに元町でタルトを購入。
誕生日プレゼント☆_d0105395_7221884.jpg

生地がサクサクでめちゃ美味しかったです♪

プレゼントは翌21日に本人御所望のグローブを買いに。
あ、その前に次男坊からプレゼント贈呈がありました。
誕生日プレゼント☆_d0105395_7242533.jpg

こちらも本人の希望でパイン飴(笑)
幼稚園のときから使ってたジュニア用のグローブが手に合わなくなったので、大人用(?)を購入。(私に似て手足がデカい)
誕生日プレゼント☆_d0105395_727427.jpg
誕生日プレゼント☆_d0105395_7281094.jpg


これにて、無事終了~♪
by a_tamo | 2008-07-21 23:59 | その他
<< 我が家にセレナがやってきた! 神戸花鳥園 >>


バリバリのなにわっこになったるで~

by a_tamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31