人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんでんねん



カレー鍋

久し振りにカレー鍋をした。
前回、初めてカレー鍋をした時は、どちらかというとカレー作りに近い感じだったので美味しいけれど”鍋”という気がしなかった。
以前、お店で食べたカレー鍋がとても美味しかったので、マスターにコツを教えてもらい再挑戦。
カレー鍋_d0105395_3215157.jpg

見た目はもひとつだが、味はかなり良くなった。
前回トロトロだったが、今回はサラサラで鍋らしくなった(^^)
味は、もう一工夫欲しい感じやけど、今回はこれでヨシとしよう。
洋風鍋はいつも葉っぱモノを何を入れようか悩む。
今回はキャベツに加えレタスをチョイス。
レタス、ウマい!!
キャベツよりウマいなぁ(^¬^)
食感がイイ♪
イタリアン鍋にも合うかなぁ?
by a_tamo | 2008-10-05 23:16 | 美味しいもの
<< エースをねらえ! JAZZ VODKA >>


バリバリのなにわっこになったるで~

by a_tamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31