人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんでんねん



メリークリスマス☆

今年の我が家のクリスマスは12月23日でした。
(24・25日が平日なのと、私の25日の予定が吉井和哉の城ホールライブな為)
ケーキも買ったし準備OK♪
メリークリスマス☆_d0105395_150568.jpg

と言っても、殆ど買ってきて並べただけ~(^^;)
メリークリスマス☆_d0105395_152018.jpg

今年のスパークリングはコレ♪
前々から気になっていた”ビュル・ドゥ・ブランケット”
デカデカと記されたピンクの”1”が特徴的。
シャンパーニュ地方よりも早く発明されたスパークリングだとか。
で、世界初の意味で”1”・・・なんだそうです。
美味かったデスよ。
ラベルも派手でクリスマスに合いますナ。
メリークリスマス☆_d0105395_1565360.jpg

子供達もプレゼントを貰いご機嫌♪
そして、彼・・・刃も☆
メリークリスマス☆_d0105395_158812.jpg

マシュマロクッションをプレゼント♪
この画像では無理やりクッションの上に”フセ”させて撮ったものですが、きっと気に入ってくれるはず(だって、人間だって気持ちイイ~もん)

しかし、クリスマスが終わったら大晦日まであっという間でしょうね~。
by a_tamo | 2008-12-25 01:41 | その他
<< 忘年会♪ HAPPY BIRTHDAY >>


バリバリのなにわっこになったるで~

by a_tamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31