人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんでんねん



HAPPY BIRTHDAY 

5月23日、私の誕生日でございました。
誕生日を迎えても随分前からめでたくない年齢に達してるんですが、祝ってくれるというなら祝っていただきましょう(^_^)vありがとう☆
HAPPY BIRTHDAY _d0105395_1734546.jpg

年齢はケーキのローソクを参考にして下さい。
HAPPY BIRTHDAY _d0105395_1745517.jpg

こちらも数年前からシャンパンからスパークリングへ移行致しました。
勿論、美味しいスパークリングが増えたと言う事もありますが、シャンパンが高過ぎる!!
お祝い事の時は少し格上のスパークリングを用意します♪
HAPPY BIRTHDAY _d0105395_17525041.jpg

子供たちからのプレゼント(T▽T)
それから、この日たまたま届いたチケット。
HAPPY BIRTHDAY _d0105395_1754888.jpg

偶然とはいえ誕生日に吉井のチケットが届いたのは嬉しい\(^O^)/

話は変わって・・・・。
数ヶ月前デジカメを購入した際の特典としてフォトブック無料券を2枚貰っていたので(デジカメ2台購入)、丁度長男が中学入学ということもあり、長男バージョンと家族バージョンの2冊作ることにしました。
4年ほど前最初のデジカメを購入してからのデータはCDにデータを保存してるので、まだ検索するのは楽でしたが(それでも量が多過ぎる)、それ以前のデータはネガから拾ってこないといけないので大変でした。
それでも子供の小さい時の写真というものは癒してくれるもんですな。
その中の1枚をここにUPします。
本人の名誉の為、一部モザイク処理をさせて頂きました(^^;)
HAPPY BIRTHDAY _d0105395_17154677.jpg

よくこんな瞬間を撮れたものだなあ、と感心してしまいました。
と言うか、何を撮るつもりでカメラを用意してたんでしょうね??
by a_tamo | 2009-05-23 23:58 | その他
<< あけましておめでとうございます 負傷・・・経過報告 >>


バリバリのなにわっこになったるで~

by a_tamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31