じんでんねん



カテゴリ:シッパ( 19 )


HAPPY BIRTHDAY ♪

刃、4歳の誕生日です☆
d0105395_7371137.jpg

ごはんはいつもと違うものを。
ササミと豚肉をサラダ風に(=盛っただけ)
過去ログを確認したら、ほぼ同じメニューでした(ーー;)
来年はちょっと考えねば・・・。
写真撮る間待たされたので必死に喰う。
d0105395_7392496.jpg

プレゼントはやはりオヤツ☆
d0105395_7401981.jpg

刃がやってきて4年近く。
今では誰かが動くたびに後をついてチャカチャカなる足音が当たり前になってます。
これからも末永くヨロシクね。
[PR]
by a_tamo | 2008-07-31 22:35 | シッパ

古着

子供の小さい時の服を整理していたら丁度良さげなTシャツが出てきたので着せてみました。
d0105395_11522847.jpg

見事に固まりました(笑)

ただ、十数分後オヤツを見せたら、ぎこちないながらもいつもの動きを見せてました。
恐るべし、オヤツ・パワー・・・。
[PR]
by a_tamo | 2007-11-11 11:49 | シッパ

HAPPY BIRTHDAY

本日、刃の誕生日♪
めでたく3歳になりました☆

スペシャル(?)ディナー、ささみサラダ風
(人間はこれプラス、ツナ&しめじのアラビアータ)
d0105395_747213.jpg

写真撮影の為待ちの状態
d0105395_7482857.jpg

やはり、ささみが先に無くなってますね
d0105395_7491181.jpg


プレゼントのアキレス
d0105395_749557.jpg

&、HEMPの手作りカラー(G・I・Nのチャームを付けてます)
d0105395_7522837.jpg

嬉しくて笑顔(ホンマか??)
d0105395_753630.jpg

オヤツにプレゼントのアキレスを
d0105395_754720.jpg

父ちゃんが鼻に乗せようとしてるが嫌がる刃
(・・・と言うか、その大きさは無理なのでは??)
d0105395_7552781.jpg

前足に乗っけられて、何とかアキレスにありついた
(足に乗せるにもデカ過ぎるのでは・・・--;)
やっぱ、こっちの方が嬉しいみたいね

ま、3歳になったからと言って、落ち着いてくれるとか、そんな期待はしてないけど、元気で過ごして頂戴☆
で、出来ればンコ喰いを封印できるようお互い努力しようね(^^;)
[PR]
by a_tamo | 2007-07-31 23:42 | シッパ

抜け毛

久々に刃ネタ☆

今月末に3歳の誕生日迎えるし、暫く洗ってないし・・・という事で、前回お願いしたペットサロンへ刃を洗濯に出した
1時間半程預けて迎えに行くと、
「抜け毛の時期なんですね~。可能な限り抜いておきました(^^)」
と、ありがたいお言葉
「有難うございました~」
と店をあとにしたのだが、写真を撮って改めて見てみて・・・・・
d0105395_7425197.jpg

フサフサやん!!
あんた、何ぼほど毛を隠し持ってるねん!!
家中毛だらけにして、ペットサロンで抜いてもらって、まだこのタテガミかい!!
毎年、毛が増量していってないかい??

ペットサロンでのちょっとした会話♪
ペ「他のワンちゃんに吠えないコですね~」
我「そ~なんです、家の中では電話やチャイムに吠えるんですけどね~」
(つまり内弁慶・・・)
ペ「でもじっとはしてないですネ」
我「は・・・落ち着きの無いヤツで」
ペ「ずっとクルクルクルクル回ってますね」
我(^▽^;)

帰りの車の中での会話♪
私「こんなクルクル回る犬種、珍しいんやろなぁ」
ダ「そうやろなぁ、他の犬種で見たこと無いもんなぁ」
私「でもソレくらいで驚いてたら、”高速回転○ンコ喰い”見たらお腹抱えて笑うやろなぁ」
ダ「ま、唖然とするわな」

∑( ̄□ ̄;)
はッ!!もしかして、、”高速回転○ンコ喰い”するのはシッパの中でもウチの刃だけなん!?
[PR]
by a_tamo | 2007-07-08 08:01 | シッパ

拾ってください

誰か拾ってください(;_;)
d0105395_4245261.jpg


空き箱があったので入れてみました。
[PR]
by a_tamo | 2007-04-01 04:22 | シッパ

鼻のせ

今日は鼻のせの前段階の練習として、星さんにアドバイス頂いたキャッチの練習をしました。
元々、ボールキャッチは得意なので、ビスケットを投げるとほぼ完璧にキャッチ☆
でも、これって立ち上がったりジャンプしてもOKなのですか?星さん??
私の投げ方が悪いのか気が焦るのか、必ず立ち上がってキャッチします。
どれ位気が焦ってるかと言うと・・・

d0105395_16552573.jpg


ビスケットを投げてやると・・・

d0105395_16561953.jpg


d0105395_16563328.jpg


d0105395_16564433.jpg


コレくらい焦ってるんです
必死!です・・・

最後に鼻のせ我慢の練習

d0105395_1659441.jpg


目が寄ってます(笑)
[PR]
by a_tamo | 2007-03-11 17:00 | シッパ

久々のお洗濯(^^;)

お洗濯してふわふわになった刃

d0105395_205098.jpg


職場の先輩のお友達がペットサロンを始められたということで、場所も近いし行って来ました。
料金が良心的でいい感じの方だったので、次も行こうと思います☆
[PR]
by a_tamo | 2007-02-24 20:04 | シッパ

バレンタイン

今日はバレンタインデーだったので、デザートにイチゴ☆
d0105395_6554627.jpg


一瞬でした(^^;)
d0105395_6561450.jpg

[PR]
by a_tamo | 2007-02-15 06:58 | シッパ

キュウリのせ

d0105395_135557.jpg


ブログ引越し1発目。
久しぶりにキュウリをのせてみた。
数切れ用意していたので何度か試してみたが、そこそこ我慢ができるようになったようだ。
だが、うまくキャッチできない。
次回は乾き物でやってみよう。
[PR]
by a_tamo | 2007-02-13 01:37 | シッパ


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧