じんでんねん



カテゴリ:その他( 82 )


HAPPY BIRTHDAY

先日、長男坊の誕生日だったので、本人の希望により焼肉食べ放題へ。
d0105395_3515652.jpg

最初に出てきた盛り合わせの一部の肉が薄切りで剥し難く焼くのが面倒くさかった。
ま、でもオーダーのお肉は『まぁまぁまぁまぁ』という感じで、本人もガッツリ喰っていたのでよしとしよう。
d0105395_3551198.jpg

だがしかし・・・、最後に一人1品しか頼めないデザートがこの有様。
d0105395_35638.jpg

これ、シャーベットじゃありませんから。カキ氷ですから。
これ、器は小鉢程度ですから。
お店のアンケートにも書いたけど、「大根おろし」かと思ったよ・・・。
確かに価格設定も安いんだけど・・・。
ここは暫く行ってなかったんだけど、以前の食べ放題はもっと充実してて、
呑み放題のドリンクも頼める物が沢山あった。
次行く可能性はかなり低いなぁ。

ケーキは以前雑誌で見て気になっていた三国のお店で買ってきました。
本人、生クリーム苦手の為、チョコケーキ。
d0105395_421551.jpg

美味い!!
ケーキも美味いが、チョコが美味い!!
満足の一品でした。
d0105395_431574.jpg

プレゼントを貰ってご満悦の長男。

今年は受験。
もう本腰入れて勉強してや~。
[PR]
by a_tamo | 2011-07-24 22:49 | その他

ギター人間

4月16日、雑葉さんでギターパンダならぬ「ギター人間」ライブがありました。
空団地のミトモさんとのライブで、かなり盛り上がりました。
d0105395_3274772.jpg

途中、危険な曲あり~ので大盛況。
ミトモさんのナマ歌声は初めて聞きましたが心地良い声でした。
大満足の内容でした☆
[PR]
by a_tamo | 2011-04-17 22:25 | その他

HAPPY BIRTHDAY

誕生日のケーキを前にご機嫌のダンナ☆
d0105395_315541.jpg

画像はありませんが、プレゼント有難うございました。
私からのプレゼントは老眼鏡(笑)
歳がバレますね。
これからも健康でありますように。
[PR]
by a_tamo | 2011-03-13 22:13 | その他

海遊館

携帯の画像をPCに転送して見ていたら、UPし忘れていた画像を発見。
1/4に夫婦で海遊館へ行った時の写真。
d0105395_10542614.jpg

仲良し?
d0105395_10551075.jpg

ジンベエザメ。
d0105395_10564065.jpg

d0105395_10554514.jpg

カワイイ☆
d0105395_10572379.jpg

d0105395_10575555.jpg

クラゲも沢山の種類が居ました。
d0105395_1059252.jpg

ペンギンの行進も可愛かったですよ。
この時期、サメ博をやっていて、直接触る事が出来ました。
d0105395_1102644.jpg

サメも種類によってザラザラ感が違いました!
エイも触りましたが、こちらは「ヌルすべ」な感じ。
d0105395_1122398.jpg

初海遊館のダンナもとても楽しめたようです☆
[PR]
by a_tamo | 2011-02-27 11:04 | その他

誕生日プレゼント

雑葉のマスターから誕生日プレゼントを頂きました☆
d0105395_1224931.jpg

バイクに乗る事を想定してのチョイス。
お心遣い有難うございます☆
かけてみると・・・こんな感じです。
d0105395_12252721.jpg

イカついですか?
[PR]
by a_tamo | 2010-06-06 12:28 | その他

MY BIRTHDAY PART Ⅱ

ダンナがケーキを買ってきてくれたので・・・。
d0105395_341754.jpg


我が家でも祝って頂きました(贅沢ぅ)

私の誕生日なので料理は手抜き(^^)v
d0105395_3403985.jpg


刃にもイチゴをおすそ分け。
d0105395_3414982.jpg


ダンナからのプレゼント☆
d0105395_3423888.jpg

SONYの歌に合わせて歌詞が表示されるヤツです。
ヤッタ~!!
(歌詞は購入しないとイケナイんですけどね)

楽しい誕生日を過ごすことが出来て家族に感謝♪デス
ありがとう☆
[PR]
by a_tamo | 2010-05-23 23:37 | その他

祝!雑葉10周年!

5月14・15・16の3日間、バー雑葉の10周年記念のイベントが催されました。

5/14(FRI)
蛸の口ライブ。
お客さんがはけてしまってから始まった(何で??)フリータイムライブ。
夜中から始まって朝方までの合計4ステージ。
オカアチャンの熱唱あり、飛び入り参加ありの楽しいライブでした。

5/15(SAT)
1.バリンさん(vo/guit)&はらちゃん(bass)(THE BOOMERANGS)ライブ。
オリジナルあり(多分^^;)、ジュリーの曲熱唱ありで盛り上がりました。
度重なるアンコールに限界まで応えてくれました。
2.ANIEKY A GO GO ライブ。
前日の出雲ライブ&打ち上げ終了後、大阪十三迄駆け付けてくれました。
身を挺してのダジャレに大阪の厳しい洗礼を受けながらのライブ。
「アニキ」と「イボジ」の関係に新しい発見アリの充実したライブでした。
(何のこっちゃ??)

5/16(SUN)
ギターパンダライブ。
ギターパンダとお客さんとのコール&レスポンスで完成する一体感溢れるライブ。
締めの1曲の後、何曲にもなるアンコールに応えてくれ、2時間を越えるライブとなりました。
恒例の生着替え(脱皮?)もはさみ、サービス精神旺盛なMCも交え大盛況でした。

d0105395_1328161.jpg

沢山のお祝いが届いてました。

d0105395_13285433.jpg

10周年を記念して作られたTシャツ(シブい!!)

d0105395_13294498.jpg

蛸の口メンバー後姿

d0105395_13302399.jpg

バリンさん(右)&はらちゃん(左)。

d0105395_1331616.jpg

ANIEKY A GO GO

d0105395_13315566.jpg

ギターパンダ

とっても楽しい3日間でした☆
皆様お疲れ様でした!!
[PR]
by a_tamo | 2010-05-23 13:34 | その他

母の日

長男坊からのプレゼント☆
d0105395_19144497.jpg

少ない小遣いの中から有難うね。

でも母としては、もっとシッカリして勉強も頑張ってくれた方が嬉しいなぁ。
あと、怪我せず病気せず健康に大きくなってくれたら言うこと無しだワ。
[PR]
by a_tamo | 2010-05-09 19:13 | その他

入学式

本日は次男坊の入学式でした。
別の小学校へ通っていた幼稚園以来の友達とも再会し、中学生活が楽しみやね。
十三公園の桜の木下で。
d0105395_2273041.jpg

折角の良い天気だったので、去年と同じく服部緑地公園へ花見に行ってきました。
d0105395_228151.jpg

勿論、刃も一緒です。
d0105395_2283055.jpg

午後からだったので、余り長くは居られませんでしたが楽しかったです。
d0105395_229145.jpg

[PR]
by a_tamo | 2010-04-06 23:19 | その他

ギターパンダ・ライブ

UPが遅くなりましたが・・・
行って参りました!!(ダンナが)
ムジカジャポニカでの3人ギターパンダのライブに♪
d0105395_223225.jpg

私自身は行ってないので、その楽しさを充分にお伝え出来ないのが残念ですが
ダンナは随分感動したようです。
ライブを満喫出来たのもさることながら、アニキのCDやギターパンダのライブCDを
GET出来たのもサイコーな収穫だったようです☆
ダンナの話を聞きながら次の機会がもしあれば、是非行ってみたいと思った私でした。
サインも頂き、有難うございました☆
d0105395_2264518.jpg


そして、セッティングしてくれたオトウチャン&オカァチャン、
有難うございました!!
[PR]
by a_tamo | 2010-04-03 22:09 | その他


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧