じんでんねん



カテゴリ:その他( 82 )


花火大会

本日は淀川の花火大会でした。
d0105395_2214247.jpg

打ち上げまで4時間近くあるというのに沢山の人。
我が家も暑い中4時頃から場所取りをし(河川敷には下りてませんが)、3時間以上待ったのに・・・。
d0105395_224022.jpg

6時頃には既に怪しい雲行きでした・・・。
川上のほうではピカピカ光ってるし・・・。
もうすぐ打ち上げという時になって、激しい雨!!
しばらくは雨のやむのを待ってましたが、お月さんが隠れたのをきっかけに撤収。
近くの親戚のマンションに避難して、バルコニーの窓から見させてもらいました。
d0105395_2312784.jpg

木が邪魔で全部は見えませんが、窓ガラスが振るえるほどの音と一緒に楽しめました。
しかし、随分前から楽しみにしてたので残念でした。(T~T)
[PR]
by a_tamo | 2008-08-09 22:18 | その他

ムジカジャポニカ

連続更新(同時更新 ^^;)!
21日夕方、某バーご夫婦のお誘いでムジカジャポニカでのライブへ出掛けました。
その日の出演は3組で、その内の1組(一人?)が一度ライブを見た事のあるギターパンダさん。
他の2組は全く初めて聴きましたが、素晴らしかったです♪
ラストが待ちに待ったギターパンダさんで、子供達も大喜び☆
最初はパンダさんなんですが・・・。
d0105395_7445799.jpg

暑くなってくると頭だけパンダさんになり・・・
d0105395_746167.jpg

子供達の夢を打ち砕く(ご本人説)おじさんになります。
d0105395_748061.jpg

そして、も一度脱皮してカルピス・プレスリーさんに・・・。
d0105395_7494462.jpg


アルバムも良いですが、ライブで聴くと尚良い!!
会場全体が盛り上がって熱気もすごかったです!!
当日購入したアルバムにサインをして頂き、ライブ終了後はお寛ぎのところを無理言って子供達と写真も撮らせて頂きました☆
有難うございました!
そして、これも某バーご夫婦のおかげです!
有難うございました!
また機会があれば行きたいです♪
[PR]
by a_tamo | 2008-07-23 07:36 | その他

我が家にセレナがやってきた!

先日、7月20日に待望のセレナちゃんがやって来ました!!
おんぼろながら頑張ってくれたレグナム君は廃車。
d0105395_731504.jpg

ニッサンでセレナちゃんを受け取り、そのまま神戸花鳥園へ向かったのでした。
無事我が家におさまったセレナちゃん☆
d0105395_734468.jpg
d0105395_734198.jpg

めちゃ快適☆です!
[PR]
by a_tamo | 2008-07-22 07:29 | その他

誕生日プレゼント☆

先日、19日は長男坊の誕生日でした。
しかし、当日バタバタしてたのと、誕生日会は外食だったのとで、ケーキとプレゼントはお預け状態になってました。
で、ケーキは20日花鳥園に行った帰りに元町でタルトを購入。
d0105395_7221884.jpg

生地がサクサクでめちゃ美味しかったです♪

プレゼントは翌21日に本人御所望のグローブを買いに。
あ、その前に次男坊からプレゼント贈呈がありました。
d0105395_7242533.jpg

こちらも本人の希望でパイン飴(笑)
幼稚園のときから使ってたジュニア用のグローブが手に合わなくなったので、大人用(?)を購入。(私に似て手足がデカい)
d0105395_727427.jpg
d0105395_7281094.jpg


これにて、無事終了~♪
[PR]
by a_tamo | 2008-07-21 23:59 | その他

HAPPY BIRTHDAY☆

本日、長男坊の誕生日☆
何度か食べに(飲みに)行っている「YA-YA」さんで、料理をお任せで予約してました。
d0105395_8392527.jpg

12歳になりました。
前菜のサーモンのマリネから始まり・・・。
d0105395_8411720.jpg

鶏料理・肉料理・サラダ等々。
d0105395_843184.jpg

ここはどの料理が出てきてもウマイ!!
安心してお任せできます!!
親はワインでルネッサ~ンス♪
d0105395_8445757.jpg

おいしい料理とお酒を堪能しました♪
最後はデザートでシメ☆
d0105395_8463158.jpg

「YA-YA」のマスターへ、
「ご馳走様でした☆また行きます♪」

長男坊は来年は中学生。
いつまでもボンヤリしてないで気合を入れて欲しいものです。
これからが大変なんだぞ~~!
でも、ま、ここまで健康に育ってくれた事に感謝×2☆
[PR]
by a_tamo | 2008-07-19 23:31 | その他

準備完了

画像が載せられなくて随分サボってました・・・。
(今回はダンナの環境から載っけてマス)

d0105395_17444565.jpg

カーポートを設置しました。
2人の作業員で1日仕事でした。
お疲れ様でしたm(_ _)m
d0105395_10475981.jpg

これで来週に向けての準備完了です(^^)v
次の3連休はイベント満載なので、きっとお祭り状態になってると思います。

ぁあ、わくわくドキドキ☆
[PR]
by a_tamo | 2008-07-12 21:43 | その他

お花見

4月6日、服部緑地へ行ってきました。
何で今頃かというと、画像がUPできなくなったからです・・・。
IE7にバージョンアップ後の初UPだったので、IE7が悪いのかとIE6に戻したけど、やはりUPできない・・・。
何故??
も少し調べてみるか・・・。
しかし、画像がないと文章も浮かばない。
[PR]
by a_tamo | 2008-04-13 04:39 | その他

モーターサイクルショー

毎年恒例のモーターサイクルショー。
我家の春の行事の第一弾☆
行ってまいりました♪
KAWASAKI
d0105395_7233410.jpg

DUCATI
d0105395_7245613.jpg

ハーレー
d0105395_7253440.jpg

BMW
d0105395_72636.jpg

トライアンフ
d0105395_7263310.jpg

開場はバイクファン&カメラ小僧(おやじ)でメチャ混み合ってました。
毎年の事ながら疲れます・・・。

キッズ体験スクール
d0105395_7352114.jpg

今年の参加希望者は多くて、整理券貰うのに1時間半前から並びました。
去年まではそんな事無かったのに、今年は仮面ライダー・キバ・ショーがあったからでしょうか??

トライアルデモンストレーション
ジャックナイフ
d0105395_7325960.jpg

スクーターでウィリー
d0105395_7334818.jpg

ブレちゃったけど・・・
d0105395_7344547.jpg

1回目は良い場所が取れなかったのと、後半キッズスクールの為見れなかったので、2回目は最前列中央寄りで見ました(40分位前から場所取り)
やっぱり迫力が違います。
ライダーもサービス精神満点で楽しませてくれました♪
最後の方はデジカメのバッテリー切れの為(会場内でのフラッシュ連発の為か??)、
携帯で撮ってたのですが、イイ感じの1枚が撮れたので・・・
d0105395_7392511.jpg

カッコイ~イ!!
[PR]
by a_tamo | 2008-03-18 07:44 | その他

HAPPY BIRTHDAY

3月13日はダンナの誕生日・・・
でしたが、平日なので、15日にお祝いをしました。
d0105395_4552495.jpg

子供の時は良いけれど、大人になるとローソクの立て方に工夫が要りますね・・・。
ま、無事に厄は明けた訳ですが、これからも健康に気をつけてチョーダイ!!
[PR]
by a_tamo | 2008-03-16 04:59 | その他

サイン

勤め先の上司がよく行く焼肉屋さんに、阪神の今岡選手がよく食べに来ると言う話を聞き、色紙を渡してサインをお願いしてました。
待つ事2ヶ月・・・。
d0105395_7391314.jpg

やたっっ!!
いただきました、2枚♪
子供らの名前入りで☆
ありがとうございま~す!!
子供らも
「すげぇ~~!」と感動。
ラップ巻いて飾らなきゃ(庶民)
[PR]
by a_tamo | 2008-03-13 07:42 | その他


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧