じんでんねん



カテゴリ:音楽( 14 )


空団地LIVE

7月14日、ハウリンバーで空団地ライブがありました。
d0105395_4285146.jpg

今回はワンマンライブということでとても楽しみにしてました。

最寄駅の塚本の商店街ではお祭りがあったらしく、とても賑わってました。

d0105395_4325778.jpg

空団地の曲はいつ聴いてもスンナリ心に入ってきます。
メロディもあったかですね♪

途中コワイ話もはさみ~の・・・。
d0105395_4344461.jpg

ライブ中『なんでこんなとこにライトが・・・?』の謎が解けました。

後半は甚平姿で演奏☆
d0105395_4364839.jpg

終盤に向けて曲もお客さんも大盛り上がり!

とても楽しいライブでした。
次のライブが楽しみです。
[PR]
by a_tamo | 2012-07-15 04:28 | 音楽

BALACKETS LIVE

6月2日、ファンダンゴにて。

前回、とっても楽しかったので、またまた行ってきました、バラケッツのライブ☆
d0105395_17424178.jpg

ツナギ姿がカッコイイですね。

前回ライブで購入したアルバムを聴いてきたので、今回はもっと楽しめました♪
アルバムを買った時、タイガさんとリュウさんにはサインを貰ったのですが、
セイノさんのだけ貰い損ねてました(ライブ後姿をくらましてしまったので・・・)
で、いなくなる前にと、今回は姿を見つけ次第サインをお願いしました☆
でも、最初細字で書いたサインが薄かった為、太字でもう一度。
なので、我家のバラケッツのアルバムにはセイノさんのサインだけ2つあるのです☆
d0105395_1750759.jpg

↑セイノさん(この日タイガさんに「マルチーズ」と髪型をイジられてました)
[PR]
by a_tamo | 2012-06-03 17:34 | 音楽

BALACKETS

3月24日、ファンダンゴにて。
「THE RUDEBOYS」の30周年記念でBALACKETSが演奏するということで聞きに行きました。
タイガさんの事は以前から存じ上げていたのですが、ライブは行った事が無かったので良いタイミングで情報が入りラッキーでした。

参加バンドは
BALACKETS
ウルフルけいすけ
THE RUDEBOYS

感想・・・
めっちゃカッコ良かったです!!
予想以上に。
曲を知らないまま聞きに行ったのですが、メロディも懐かしい感じで違和感無く馴染めました。
(唯一分かったのはジュリーの曲だけ)

ライブ終了後、タイガさん&リュウさんと☆
d0105395_10114119.jpg

ライブ中は「聞き」に専念してたので写真を撮る余裕がありませんでした。

また機会があれば行きたいですね☆
[PR]
by a_tamo | 2012-03-25 10:13 | 音楽

空団地LIVE

2月5日塚本ハウリンバーにて、空団地のLIVEに行ってきました。
空団地とは別の形で歌声や演奏は聴いたことはありましたが、
ガッツリ空団地のLIVEは初めてです。
50名限定LIVEとの事でしたが、お店の中はイッパイでした。
早めに行っててヨカッタよ~。
半分位は知らない曲だったんですが、すんなり馴染む良い曲ばかりでした♪
とても楽しかったです。
d0105395_2462373.jpg

また機会があれば行きたいですね~(^O^)
[PR]
by a_tamo | 2012-02-07 02:47 | 音楽


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧