じんでんねん



<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


壊れた!!

SFの何らかのシーンではございません!!
TVが壊れちゃいました!!
d0105395_13252740.jpg

2011年までには買い換える予定やったけど・・・!
アクシデントは突然やって来る・・・(T_T)
ど~するTV代!?
[PR]
by a_tamo | 2007-11-30 13:27 | その他

十三にオープン

商店街にオープンしたコロッケ屋さん。
やはり味見しておかなくては・・・、と
d0105395_253629.jpg

基本のビーフコロッケ、1個80円也。
美味しいです☆
今度は別の物食べてみます♪
[PR]
by a_tamo | 2007-11-29 23:54 | 美味しいもの

♪音楽会♪

本日、小学校での音楽会。
音楽会と作品展、交互にあるので2年に1度行われます。
d0105395_12191510.jpg

1・2年の可愛らしい演奏から高学年のしっかりした演奏まで楽しめます。
ビデオ撮影してたので画像はありません(笑)
普段ボンヤリしてるようでも成長してるんやなぁとチョッピリ感動。
これは長男坊からの音楽会招待状。
d0105395_12232380.jpg

お察しの通り”宇宙戦艦ヤマト”が演奏されました。
なかなか、合格点の演奏でした。
勿論、次男坊も☆
2人ともよく頑張りました♪
[PR]
by a_tamo | 2007-11-23 12:26 | その他

HAPPY BIRTHDAY PART Ⅱ

15日の次男坊の誕生日を改めてお祝い。
今年のプレゼントはギター。
d0105395_126342.jpg

とっても感覚的な人間なので、楽器がイイだろうと去年のクリスマスの時から考えていた。
まだ子供やし手も小さいので普通のサイズより小さく、ミニギターよりも大き目のサイズ。
d0105395_1285544.jpg

アコギ・スターターセット(?)
お母ちゃんも一緒に覚えるからな!(ホンマか?)

以前夫婦で行った事のある十三の”弥や”でお祝い。
d0105395_121051100.jpg

美味しいし安い!!
とあるバーのマスターのブログに載ってたお店で、偶然にも長男坊の同級生のご両親のお店。
調子に乗ってヌーヴォー開けちゃいました♪
d0105395_12133188.jpg

ん~、やっぱ今年のヌーヴォーは美味しいと思う。
”弥や”のマスターからのお祝い☆
d0105395_12151099.jpg

ご満足いただけましたか??
d0105395_12154289.jpg

[PR]
by a_tamo | 2007-11-17 23:59 | その他

HAPPY BIRTHDAY

この日、次男坊の誕生日。
平日なので、お祝いはケーキのみ。
d0105395_11564199.jpg

もう10歳かぁ。
もちっとシッカリして欲しいなぁ。
ま、とにかくオメデトウ!!

偶然、ヌーヴォー解禁日。
d0105395_11574746.jpg

画像は阪急で販売されてた”樽生ヌーヴォー”。
今年のヌーヴォーはイケるんじゃない??
[PR]
by a_tamo | 2007-11-15 23:54 | 美味しいもの

古着

子供の小さい時の服を整理していたら丁度良さげなTシャツが出てきたので着せてみました。
d0105395_11522847.jpg

見事に固まりました(笑)

ただ、十数分後オヤツを見せたら、ぎこちないながらもいつもの動きを見せてました。
恐るべし、オヤツ・パワー・・・。
[PR]
by a_tamo | 2007-11-11 11:49 | シッパ


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧