じんでんねん



<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


モーターサイクルショー

今年も行って来ました、モーターサイクルショー。
3連休での開催だったにもかかわらず、都合で最終日の22日に行って来ました。
何だか色んな意味で雲行き怪しそうな空模様。
d0105395_3361166.jpg

長男坊は今年が最後になる少年少女体験スクール(対象が小学生まで)
d0105395_337163.jpg

やはり、これは見ておかなくては☆トライアルデモンストレーション☆
d0105395_3411881.jpg

d0105395_341374.jpg

毎年開場待ちの列に並ぶのですが、今年はここ数年人気の体験スクールの整理券をGETする為、流れでスクール→デモンストレーション→開場入り、となりました。
d0105395_3433890.jpg

d0105395_3441685.jpg

年々小規模化している感はありましたが、今年は目立って出展メーカーが減っており、広い休憩スペースも設けられていました。
天候の所為か最終日だからなのか、去年より人出も少なく短時間で各ブースを回ることが出来ました。

この日、別の会場でコミケが開催されており、こちらの方がスゴイ人出でした。
会場も2会場使用で盛況でした。
昔(遠い)はコミケに参加とか同人誌描いてるとかって一部の人にしか認識されていなかったのに、時代は変わりましたなぁ。
皆さん大量に同人誌やグッズ等を購入されてるようで、不況の中この業界では沢山のお金が動いてるようです。

しかし毎年思うけど、インテックス空室(?)多過ぎ。
[PR]
by a_tamo | 2009-03-22 20:04 | 遊び

卒業式

長男坊、小学校卒業おめでとう!!
d0105395_20595527.jpg

長いようで短かった6年間。
こんなんで中学生になって大丈夫なんだろうかと要らぬ心配をしてしまいます。
(当然、自分のことは棚上げ)
お天気にも恵まれ無事終了。
しかし、アレですな。
ビデオや写真を撮るのに夢中になると、リアルタイムでの感動が薄れてしまいますな。
コレは発表会や音楽会等でもいつも感じてたことですが・・・。
とは言っても、やはり記録に残したい。
記録より記憶なのか、記憶より記録なのか・・・??
う~~ん、ジレンマ(-"-)
でも、きっと、入学式でもビデオ撮るんだな♪

てなわけで、長男坊の卒業祝いと先週のダンナの誕生日祝いを兼ねて外食☆
主役の二人♪
d0105395_2184971.jpg

おつくりの盛り合わせから始まって
d0105395_211075.jpg

甘み濃厚なトマトに
d0105395_21105287.jpg

デッカイ手羽先
d0105395_2111222.jpg

旨味たっぷりなスープのアサリの酒蒸し、最高☆
d0105395_21131486.jpg

そして極めつけは、どんぶり三品!!
d0105395_211449.jpg

どおだぁッ!!ってウニの量に(味も絶品)、イクラもプチプチと美味く、暗くて色が悪く見えるけどマグロの漬け丼は漬けがご飯の間にもサンドされているのだぁッ!!
美味い・・・堪能しましたp(T▽T)q
この他に頼んだ料理も全て美味しかった(^¬^)

オトウチャン・オカチャン、このお店を教えてくれてホントに有難う☆
[PR]
by a_tamo | 2009-03-19 20:56 | 美味しいもの

♪HAPPY BIRTHDAY♪

この日はダンナの誕生日。
ケーキも買ってきました(美味かった)
d0105395_3342971.jpg

○○ちゃん・・・て。ローソク8本て・・・。
お店の人はきっと子供のケーキだと思ったろうな。
子供たちからのプレゼントを貰って♪
d0105395_336426.jpg

これ、モザイク入ってるから普通の笑顔に見えますが(見えない?)、
元画像はヤバイ笑顔です・・・。
もう44なんだからヤメなさい、そういう顔は・・・。
(あ、歳バラしてもた)
[PR]
by a_tamo | 2009-03-13 22:33 | その他

結婚記念日

今年も忙しい中買って来てくれました。
d0105395_3295489.jpg

私が買ってきた花と一緒に☆
d0105395_332332.jpg

これからも仲良くしましょう☆
[PR]
by a_tamo | 2009-03-09 22:27 | その他


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧