じんでんねん



<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


HAPPY BIRTHDAY

先日、長男坊の誕生日だったので、本人の希望により焼肉食べ放題へ。
d0105395_3515652.jpg

最初に出てきた盛り合わせの一部の肉が薄切りで剥し難く焼くのが面倒くさかった。
ま、でもオーダーのお肉は『まぁまぁまぁまぁ』という感じで、本人もガッツリ喰っていたのでよしとしよう。
d0105395_3551198.jpg

だがしかし・・・、最後に一人1品しか頼めないデザートがこの有様。
d0105395_35638.jpg

これ、シャーベットじゃありませんから。カキ氷ですから。
これ、器は小鉢程度ですから。
お店のアンケートにも書いたけど、「大根おろし」かと思ったよ・・・。
確かに価格設定も安いんだけど・・・。
ここは暫く行ってなかったんだけど、以前の食べ放題はもっと充実してて、
呑み放題のドリンクも頼める物が沢山あった。
次行く可能性はかなり低いなぁ。

ケーキは以前雑誌で見て気になっていた三国のお店で買ってきました。
本人、生クリーム苦手の為、チョコケーキ。
d0105395_421551.jpg

美味い!!
ケーキも美味いが、チョコが美味い!!
満足の一品でした。
d0105395_431574.jpg

プレゼントを貰ってご満悦の長男。

今年は受験。
もう本腰入れて勉強してや~。
[PR]
by a_tamo | 2011-07-24 22:49 | その他

海だ!!

今年初の海。
d0105395_2252241.jpg

日差しが眩しい。
今回はお弁当、手抜き。
d0105395_22554960.jpg

唐揚とフランクフルトのみ。
・・・おにぎりもコンビニで購入。
d0105395_23910100.jpg

ビタミンCも補給しておかねば!!

気温が高く、日差しもきつかったですが、海から吹いてくる風が心地良かったです。
[PR]
by a_tamo | 2011-07-16 23:19 | 遊び

ナポリタンPARTⅡ

次男坊が再度ナポリタンに挑戦。
今回はトマトソースから作る。
前回より美味しく出来た。
が、塩が少し足りない感じ。
それから、今回ピーマンを大きく切った為、苦味が目立つ。
う~ん、残念。
d0105395_22502459.jpg

[PR]
by a_tamo | 2011-07-10 22:45 | 美味しいもの


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧