じんでんねん



<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


BALACKETS

3月24日、ファンダンゴにて。
「THE RUDEBOYS」の30周年記念でBALACKETSが演奏するということで聞きに行きました。
タイガさんの事は以前から存じ上げていたのですが、ライブは行った事が無かったので良いタイミングで情報が入りラッキーでした。

参加バンドは
BALACKETS
ウルフルけいすけ
THE RUDEBOYS

感想・・・
めっちゃカッコ良かったです!!
予想以上に。
曲を知らないまま聞きに行ったのですが、メロディも懐かしい感じで違和感無く馴染めました。
(唯一分かったのはジュリーの曲だけ)

ライブ終了後、タイガさん&リュウさんと☆
d0105395_10114119.jpg

ライブ中は「聞き」に専念してたので写真を撮る余裕がありませんでした。

また機会があれば行きたいですね☆
[PR]
by a_tamo | 2012-03-25 10:13 | 音楽

卒業、そして合格おめでとう

3月13日の卒業式の後、16日の公立高校受験。
23日の合格発表まで、不安・不安・不安・・・。

無事合格!!
ヤッタネ!!おめでとう!!
d0105395_1234481.jpg

オトーサン・オカーサンも一安心です。
d0105395_1244717.jpg

d0105395_125247.jpg

とりあえずはケーキでお祝い☆

第一の試練を突破した君は一回り大きくなったかな??
目標ブレる事無く、楽しい高校生活を送ってください!!
[PR]
by a_tamo | 2012-03-24 12:08 | その他

ホワイトデー

ホワイトデー☆
今年も頂きました☆
某ヒゲのマスターから。
d0105395_11574477.jpg

いつも色々有難うございます。

我家のメンズから。
d0105395_11591074.jpg

中身はこんな感じです。
d0105395_11593779.jpg

どれも美味しかったですヨ。

毎年有難う☆
[PR]
by a_tamo | 2012-03-24 12:01 | その他

HAPPY BIRTHDAY

3月13日はダンナの誕生日でございました。
d0105395_11322771.jpg

蝋燭の炎が煌々と・・・本数多くて眩しい・・・。

当日は平日ということもあり、日を改めてお祝いを和屋にて。
タイミング良く桜祭り開催中で、馬肉を堪能してきました。
d0105395_1137583.jpg

馬刺し・・・全くクセが無く旨味のみを堪能。
d0105395_11395038.jpg

ユッケ・・・ウマイ!の一言。
他にも美味しいものを頂いてきました。
d0105395_1140553.jpg

オコゼの造りと唐揚。
d0105395_11414977.jpg

菜の花とベーコンのガーリックバター炒めと手羽先の塩麹焼き。
d0105395_114444.jpg

海鮮チゲ。
画像はありませんが美味しいお酒も頂きました。
あ~満足・満腹☆

プレゼントも頂きました。
d0105395_11491612.jpg

内容はこんな感じ・・・
d0105395_1150145.jpg

靴のお手入れセットとリング。
靴のお手入れセットは某ヒゲのマスターから。
有難うございます。
リングはこんな感じです。
d0105395_11514819.jpg


来年も良いお誕生日を迎えられるとイイね。
[PR]
by a_tamo | 2012-03-20 22:30 | 美味しいもの

モーターサイクルショー2012

恒例のモーターサイクルショー。
生憎の雨でトライアルのショーは残念ながら見る事は出来ませんでしたが、
今年も格好イイバイクがイッパイでした☆

d0105395_12104496.jpg

250CCのドラッグスター。
カラーリングも綺麗で足つきも良い。
今年一番のお気に入りカナ。
d0105395_12124216.jpg

エストレヤの今年モデル。
やっぱり気になる一台です。
d0105395_12135390.jpg

本体何か忘れましたがフェラーリモデル??
前から見たら一応バイクですが、後ろから見たら・・・
d0105395_1215283.jpg

車やん!!

他にもカッコイイバイクがイッパイ・イッパイ・・・☆
d0105395_121555100.jpg

d0105395_12161162.jpg

d0105395_12163394.jpg

W800、これもカッコ良かったです。私の免許じゃ乗れないけど・・・

あと、こんなコラボモデルもありました(笑)
d0105395_1218368.jpg


この本体はズーマーです。長ッ!!
d0105395_12184633.jpg


会場は人がイッパイでしたが、相変わらずバイクファン以外の方々も多数おられました。
コンパニオンのオネェサンを撮ってる方々のカメラってメチャ高そうでしたヨ。
[PR]
by a_tamo | 2012-03-18 23:08 | その他


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧