じんでんねん



<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


淀川河川敷BBQ

毎年恒例の淀川河川敷のBBQに参加させて貰いました。
BBQ日和で沢山のグループがあちこちで楽しんでました♪
今年も次男坊を焼場係に指名頂き、網の前からほぼ動くことなく美味しい物を食させて頂いておりました。
いつもながらの豊富な食材に舌鼓を打ち、美味しいお酒を頂きました。
d0105395_9214649.jpg


毎年、場所取り・準備をして下さってる方々に感謝です。
[PR]
by a_tamo | 2013-04-30 23:15 | 遊び

お花見

今年は暖かくなったり寒くなったり、桜が咲いたと思ったら豪雨があったりと、良いタイミングでお花見に行けませんでした。
桜の咲いてるうちにと思うと寒かったり、暖かくなってから行くと八重の季節になっていたり・・・。
d0105395_8524343.jpg

最近は近所の公園で済ましてしまっているお花見。
買い出し便利だし、車の運転の必要が無いのでお酒飲めるし。
桜は何処で見たって綺麗だし♪
[PR]
by a_tamo | 2013-04-15 08:50 | 遊び


バリバリのなにわっこになったるで~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧