人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんでんねん



エストレヤがやって来た!!

4月28日午後9時30分。
我家にエストレヤがやって来た!

実は、本格的にバイクを探し始めたのはつい最近。
車種を絞って某バイクショップへ行ったのは4月半ばの日曜日。
どうやら他店に希望のバイクがあるとの事なので、お取り寄せを依頼。
なかなか連絡が来ないので、どんな遠方から取り寄せるのかと思っていたら、
24日の土曜日に電話があり、千葉からの取り寄せとか。
便の都合で1週間かかったらしい。
早速、翌日日曜日に実車を見にショップへ向かう。
当然前向きな姿勢でのお話の予定ではあったが、即決するつもりは無かった。
無かった・・・のだが。
想像以上の美車でダンナも気に入ったので、購入へ向けてのお話をとなった。
で・・・、ショップの希望は今月納車。
ぬわにぃ??
今月って、今月って、もう日が無いやん!!
「4月29日はお休みですか?」
・・・って、日が悪いし!!
で、結局大安を選んで、4月28日の平日納車となった。
全てがバタバタと進み、納車の日はすぐにやってきた。
ドキドキドキドキ・・・テンション上がる上がる。
納車と説明も済んで、カバーを掛けて後は明日のお楽しみ・・・☆

・・・まさかの夜中の大雨。ゴーゴー風はふくは、ゴロゴロなるわ・・・。
「うっそ~ん」って感じ。
翌朝バイクの無事を確認(笑)

先ずは記念撮影。
エストレヤがやって来た!!_d0105395_17464545.jpg

画像は翌日の4月29日。
バイクショップでは小柄に見えたエスト嬢も我家のささやかな庭先では堂々として見える。
エストレヤがやって来た!!_d0105395_17471329.jpg

先ずはダンナが近所を一周。
庭先で待つも、なかなか帰ってこない。
家の中に携帯電話を取りに行ったが何も連絡は来ていない・・・が?!
暫し待つ・・・やっと帰ってきた。
どうやらアクシデントがあったようだ。
免許を取ってからのブランク長いからなぁ・・・。
顔が緊張している(・_・;)
大丈夫か??
が、しかし、そのままガソリンスタンドへ。
無事に帰って来いよ~~!!

何とかガソリンを入れて戻ってきたので、
次は交代で私がグルッと左回りで一周。
き・・・緊張した~。
最後に右回りで2周。
う・・・右折はもっと緊張した。
住宅地は教習所と違って子供の飛び出しとか危険が一杯。
緊張の連続。
筋肉痛になりそう・・・。

でも気持ちヨカッタな~☆
by a_tamo | 2010-04-29 15:16 | 遊び
<< BBQ 入学式 >>


バリバリのなにわっこになったるで~

by a_tamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31