人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんでんねん



MY BIRTHDAY

5月22日土曜、1日前倒しでわたくしめの誕生日を「和屋」さんで祝ってもらいました。
MY BIRTHDAY_d0105395_13421361.jpg


ちょうど「琉華豚」のキャンペーンの時期と重なって
お値打ち価格で食べれると言うことなので
「しゃぶしゃぶ」「網焼き」「ロースとんかつ」の3品全て頂いてきました。
全て美味しかったです!!しゃぶしゃぶはいくらでも食べれそうでした。
ポン酢と豚肉の相性がとってもヨカッタです。
MY BIRTHDAY_d0105395_13444048.jpg

MY BIRTHDAY_d0105395_1344587.jpg

手前からガーリックオイル・塩・レモンと3種類の味が楽しめます。
私は塩が一番合うかなぁと思いましたが、
網焼きにとんかつに付いてきたおろしポン酢を大根おろし大目でつけて食べると
これが又メチャうまでした!!(オススメ!)
MY BIRTHDAY_d0105395_13451848.jpg

とんかつはカラシで食べるとビールに良く合う!!

美味しいお酒も頂きました☆
MY BIRTHDAY_d0105395_13461516.jpg

和屋さんは日本酒も充実してます♪
MY BIRTHDAY_d0105395_1347625.jpg


そしてシメはこの日の目的でもあった「ザ・マグマ」
MY BIRTHDAY_d0105395_13475553.jpg

器の際の部分がグツグツなってるのが分かりますか??
コレがまた美味い!!
和屋さんの名物「石焼ひつまぶし」も美味しいんですが、「ザ・マグマ」もガッチリ美味しかったです。
画像以外にも美味しいメニューを沢山頂いてきました。
ガッツリ満腹、ご馳走様でした!!
by a_tamo | 2010-05-23 13:58 | 美味しいもの
<< MY BIRTHDAY PART Ⅱ 祝!雑葉10周年! >>


バリバリのなにわっこになったるで~

by a_tamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31