人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんでんねん



淀川花火大会

昨夜は淀川花火大会でした。
淀川花火大会_d0105395_16174872.jpg

子供達と一緒に行くのも後何回あるのか・・・。

毎年すんごい人出です。
我々は毎年土手を越えずに手前で場所取りをして椅子を並べて見てるのですが
今年も6時前位からスタンバッてると、途中で入場制限がかかり河川敷におりれなくなっていました。
ま、それでも出入り口を使わずに土手を乗り越えていく輩がチラホラいましたが。
今年は雨も降らず、花火を堪能する事が出来とっても良かったです。
花火の内容も、不要な演出もなくシンプルで楽しめました(^^)v
淀川花火大会_d0105395_16192680.jpg

淀川花火大会_d0105395_16194389.jpg

帰りは、小腹がすいていた事もあって、「めりけん子」に寄って軽く一杯。
お腹も満足、満足。

夏のイベントが1つ終わっちゃったねえ。
by a_tamo | 2010-08-08 16:16 | 遊び
<< 今年2回目の海 またまたHappyBirthd... >>


バリバリのなにわっこになったるで~

by a_tamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31