人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんでんねん



抜け毛

久々に刃ネタ☆

今月末に3歳の誕生日迎えるし、暫く洗ってないし・・・という事で、前回お願いしたペットサロンへ刃を洗濯に出した
1時間半程預けて迎えに行くと、
「抜け毛の時期なんですね~。可能な限り抜いておきました(^^)」
と、ありがたいお言葉
「有難うございました~」
と店をあとにしたのだが、写真を撮って改めて見てみて・・・・・
抜け毛_d0105395_7425197.jpg

フサフサやん!!
あんた、何ぼほど毛を隠し持ってるねん!!
家中毛だらけにして、ペットサロンで抜いてもらって、まだこのタテガミかい!!
毎年、毛が増量していってないかい??

ペットサロンでのちょっとした会話♪
ペ「他のワンちゃんに吠えないコですね~」
我「そ~なんです、家の中では電話やチャイムに吠えるんですけどね~」
(つまり内弁慶・・・)
ペ「でもじっとはしてないですネ」
我「は・・・落ち着きの無いヤツで」
ペ「ずっとクルクルクルクル回ってますね」
我(^▽^;)

帰りの車の中での会話♪
私「こんなクルクル回る犬種、珍しいんやろなぁ」
ダ「そうやろなぁ、他の犬種で見たこと無いもんなぁ」
私「でもソレくらいで驚いてたら、”高速回転○ンコ喰い”見たらお腹抱えて笑うやろなぁ」
ダ「ま、唖然とするわな」

∑( ̄□ ̄;)
はッ!!もしかして、、”高速回転○ンコ喰い”するのはシッパの中でもウチの刃だけなん!?
by a_tamo | 2007-07-08 08:01 | シッパ
<< 柚子胡椒 年に一度の >>


バリバリのなにわっこになったるで~

by a_tamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31