人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんでんねん



ヴォーノ氏

前売り券を購入したまま、なかなか見に行けてなかった”パイカリ3”
やっと行って来ました♪
連休と言うこともあり子供達は実家に預かってもらって、梅田で夕方から映画を見て、その後は福島へGO!
以前「美味しい」と聞いていた創作居酒屋で食事☆
料理は美味しかった!!
でもお酒のチョイスを間違えた・・・
で、飲みなおし・・・と言うより、予定通り某バーへ4ヶ月ぶりに2度目の訪問
お店に入るとマスターのよそよそしい挨拶
『あ・・・』
「お二人はこの辺にお住まいですか?」
『あ、やっぱ忘れられてる』
ソリャそうよね、顔あわせるの3度目やし、お店来るのは2度目やし何ヶ月も間あいてるし
しかし、「刃のチチとハハです」と説明して思い出してもらう
マスターもチョチ君というシーズーを飼ってるので、思い出してもらう近道だ(笑)

居心地の良いお店で、ついつい長居してしまいました
(長く居った割には売上げに貢献せずスミマセン ^^;)
タクシーを呼んでもらった時は既に空は明るく・・・
帰って昼まで爆睡しました

ヴォーノ氏_d0105395_1464791.jpg

こちらがマスターのヴォーノ氏☆
お髭の似合う気さくで楽しいマスターです☆
また飲みに行きます♪

あ、でも、その前に是非ワンコのお散歩ご一緒したいです(^o^)
by a_tamo | 2007-07-17 01:53 | お酒
<< HAPPY BIRTHDAY ぶッ壊れた >>


バリバリのなにわっこになったるで~

by a_tamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31