人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんでんねん



忘年会

毎年恒例、仕事納めの日は我家の忘年会の日。
毎回、一次会で飲み食いした後カラオケに流れてたのですが、段々と難しくなってきました。
今年は”弥や”で一次会を済ませ、お店を出た時には9時半近くに。
事前に”カラオケは保護者同伴でも10時迄っポイ事は把握してたんですが、とりあえず行ってみようとお店で確認すると、やはり10時迄との返事。
30分だけカラオケ行っても逆にストレス溜まるわと、回れ右して家路へ。
子供達にはWiiで遊ばして埋め合わせ。
しかし親(と言うか私)のストレスは発散されずじまい。

と言うわけで今年は2日にわたって忘年会。
6時半から歌いに行きました♪
忘年会_d0105395_23195284.jpg

ぁあ、満足☆

ちなみに本日日中はダンナの実家で餅つき。
今年は餅切りマシンが導入されてました。
均等な大きさのしかも表面のツルッとした小餅が沢山出来ました。
忘年会_d0105395_2323485.jpg

少しは年末な気分になってきた??
by a_tamo | 2007-12-29 23:25 | その他
<< 大晦日 食べ収め >>


バリバリのなにわっこになったるで~

by a_tamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31