人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんでんねん



ムジカジャポニカ

連続更新(同時更新 ^^;)!
21日夕方、某バーご夫婦のお誘いでムジカジャポニカでのライブへ出掛けました。
その日の出演は3組で、その内の1組(一人?)が一度ライブを見た事のあるギターパンダさん。
他の2組は全く初めて聴きましたが、素晴らしかったです♪
ラストが待ちに待ったギターパンダさんで、子供達も大喜び☆
最初はパンダさんなんですが・・・。
ムジカジャポニカ_d0105395_7445799.jpg

暑くなってくると頭だけパンダさんになり・・・
ムジカジャポニカ_d0105395_746167.jpg

子供達の夢を打ち砕く(ご本人説)おじさんになります。
ムジカジャポニカ_d0105395_748061.jpg

そして、も一度脱皮してカルピス・プレスリーさんに・・・。
ムジカジャポニカ_d0105395_7494462.jpg


アルバムも良いですが、ライブで聴くと尚良い!!
会場全体が盛り上がって熱気もすごかったです!!
当日購入したアルバムにサインをして頂き、ライブ終了後はお寛ぎのところを無理言って子供達と写真も撮らせて頂きました☆
有難うございました!
そして、これも某バーご夫婦のおかげです!
有難うございました!
また機会があれば行きたいです♪
by a_tamo | 2008-07-23 07:36 | その他
<< 海だ!! 我が家にセレナがやってきた! >>


バリバリのなにわっこになったるで~

by a_tamo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧